SSブログ

んで、その後 [日記]

ヨガは2回行ってみた。気が向いたら今後も行くかもしれない。でもさ、遠すぎ。そもそも街中まで遠いんだよな。グーグルで見たら北新宿から西日暮里くらいの距離だぞ。これから土曜はホテル方式にしようかな。飲酒運転禁止令も出たことだしw。日本帰ったら一泊用のデイパック買おう。大は小を兼ねないし逆は当然。物に行動を規定されてるみたいだが別に構わん。実用的かつ必要なモノは迷わず入手すべし。なんか飽きるの早すぎ。てか、最初の1ト月で十分飽きたし。理由を分析してみる。

①店がない
街の規模にしちゃレストランはかなり充実してると思う。けど、サービスはマッサージしかないし物販なんて全然ねえ。ちょっと小じゃれた雑貨屋とか土産物屋とかあったってバチは当たらないとおもうんだが。服屋もねえし。
②夜が早い
レストラン軒並み10時くらいに閉まって、名目上はこっちの飲み屋1軒しかなくて、そのピークタイムまでのつなぎに頼みの綱のマッサージもかなりの確率で閉店。どーしろつーのよ。
③移動がめんどい
移動手段が今んとこチャリのみ。移動中の時間が純粋に移動に費やされて、既に知り尽くした道のりは興味を惹かれるもの何もなし。
④友達居ない
アプリで何度か会ったりしてるがどうも友人関係に至るのがムズい。まあ元々ネットワーキング下手だしな。よしんば友人になれたとして、この街で飲み食い以外のアクティビティて何だ?

最大の課題は④だな。地味に努力を続けましょう。
IMG_1142.JPG
Vía Viaのピザはマジで旨いな。こういう店が一軒でもあって良かった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。