SSブログ

自粛生活 [日記]

ダメダメ日本同様こちらも補償なしの自粛要請。企業に対しては罰則があるようだから何かしらの補償はあるのかもしれない、けど、一般市民にはなんもねえよ。自宅勤務もすでにひと月以上、なんか結構慣れたかも。絶対無理と思ってたけどリモートワーク案外やれるや。それなりに密度高く働けてる。ただ、一旦サボりだすとずるずるダダサボりになっちゃうけど。
soliana.jpeg
日常の買い物とかは外出可なので行ってる。車乗せてもらう事もあるけど敢えての歩きでも何度も行ってる。簡単に済むことをわざわざ時間かけてやる。それは今だからね。普段だったらやらない。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しとしとでね、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。