SSブログ

ものぐさ太郎 [日記]

39.4℃という風呂のような高熱の臨死体験より生還したおいらは、掲示板もブログも身体に負担が掛らぬ方法で行ってますね、ケータイ更新。布団の中で、何ならハナクソでも丸めつつ片手でOK。コレやりだすとパスコン立ち上げなくなるんだよな。ま、いいやどうせ飽きるまでのことだ。
nice!(0)  コメント(0) 

発熱 [日記]

20081023124934.jpg
またやられちまったや・・・。

秋口でコレじゃ先が思いやられるな今年の冬。しかも今回は軽いながらプリン発作も併発。こちらは特効薬と鎮痛剤で収束しつつあります。

今は少し下がって37.2℃。抗菌剤飲んでずーーーッッと寝てますが汗だくだく。この汁が体内の惡しき者共を退治している証と信じて、また寝ます。

でもヒマだからブログの更新はしとく。
nice!(0)  コメント(7) 

東京珍景 [建築・街並]

20081013153021.jpg  20081013172421.jpg
どっか異次元感漂う過去でも未来でもない現在のTokyo風景。
ケータイのイイカゲンな画像だとこれまたナイスな珍っぷり。
右:山手通り地下首都高の排気塔
左:青梅街道の荻窪中央線陸橋

nice!(0)  コメント(0) 

終末の週末 [日記]

20081011171456.jpg
土曜日夕方、この世の終りを思わせる空の色。
最後の審判で確実に地獄に行くおいら。
それもまたいかしかたなし。
nice!(0)  コメント(0) 

新しい日常 [日記]

南国への出稼ぎがポシャるだろうことは間違いなく、
かといってこのままの生活を続けていくことにも
疑問を抱いていたこのごろ
渡りに船とばかりに新たな展開が出てきそうです。
ちょっとうれしひ。ま、ずんばります。
nice!(0)  コメント(3) 

外飯日和 [日記]

今日は全国的に日本晴れ。

こんな日に室内でデスクワークせにゃならんとは現代という時代を呪わざるを得ません。しかし金は必要なのでズル休みはせず出社。

でもね、この爽やかな秋空を感じずに昼飯を喰うなんてMOTTAINAI!てことで都民のオアシス中央公園へ。

オアシスですから近隣の労働者どもはもとより、居住されてる有閑階級の方々も思い思いに憩ってます。おいらもコンビニで買った【秋刀魚の棒寿司】と本を手に、一隅のベンチに陣取ります。
20081002121050.jpg


木漏れ日が心地よいなんですが、一通り喰い終わり代謝の上がった肉体は盛んに酸素を取り入れCO2を排出。それに引き寄せられて薮蚊襲来。

この時期皮膚の露出は少ないですが、そんなことで怯むようなヤワな連中じゃござんせん。シャツの上から背中のど真ん中をしっかりやられました。

痒い・・・手の届く場所でいがっだ。

10月 [日記]

早い・・・もう10月かよ。今年も残すところ3ヶ月。
とか言ってるとアッちゅー間に死にそうやね。
だんだん寒くなりつつあるし、ホントに憂鬱。
この時期唯一の楽しみは新米です。

あぁ早いく炊きたての20年産あきたこまちに
生卵落として喰いてえ。
tamago.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。