SSブログ

el corazón grande [喰う!]

IMG_2069.JPG
何処のスーパーのベーカリーコーナーにもある巨大源氏パイ。
pie.JPG
どのくらいデカイかっつーと顔くらいある。劇甘王国メヒコにあってこいつ、全然甘くない。味もバター風味の不二家ホームパイじゃなくまんま源氏パイ。

基本甘物を食わないおいらが手を出す数少ないスイーツ。
nice!(0)  コメント(2) 

ゆく人くる人 [日記]

3月は日本じゃ年度末、移動の季節。日本企業であるところのおいらの勤め先も例外じゃありません。同じ現場に2人新しい人が配属され、1人が移動になりました。
IMG_2061.JPG
1年以上同じ家で生活していた同僚が移動して入れ違いで新人が入居するのはちょっとした変化。
IMG_2065.JPG
そんなわけでフィエスタです。フィエスタつーたらCarne Asadaです。
IMG_2057.JPG
久々に焼きました。美味かった。
IMG_2068.JPG

nice!(0)  コメント(3) 

ねたーねたねたねたー♪(ネタの歌) [日記]

最近生活に変化が無さ過ぎて何もネタがねえや。やヴぁいよこのままじゃ。今は自宅待機のヒデニュウでもまた持ち歩くかな。んでバリバリ写真アップしてバリバリ更新すっかな、でもネタがないけど。
19986857.v1331254734.jpg
好きなネタの二大巨頭はウニとイクラです。
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。