SSブログ

社外秘 [日記]

先日クライアントから注文が付き、「今後一切許可なき場内写真撮影を禁ず。過去に撮影した写真をネット上に掲載済みの場合は各自削除せよ」とのこと。なんでも職員がFacebookにアップしてるのが問題になったらしい。まぁ一応守秘義務有つーことでおいらも今までのブログ、掲示板、Faceをチェック。何点か場所を特定できそうな写真を削除したのす。でもブログの方は下書きに保存しなおしただけ。オレの生きた記録は消さないぜっ。
stock-photo-3220933-confidential.jpg

で、オオエル板に一枚写真があるんだけど、古すぎて「自分の投稿の編集・削除」からはいじれないの。ねこいた管理者メニューから削除できる?できなきゃもう放っとくけどさ。
nice!(0)  コメント(4) 

おてんば [ぬこ]

Anguilaちゃんは食が細いんですが大変活発なお嬢さんです。3匹の中で1番体格が小さいのけど、その分身軽でカーテンなんか1秒で最頂部に到達。で、しばし逡巡したのち、人間で考えりゃ身長(体長)の5~6倍の高さから飛び降りるのけど肉球が痛くならないのだろうか・・・想像するとかかとがじーーんてなるです。じゃれあってる時にはよくコンクリートの壁や床に頭が激突して
ごっっ!!
てくぐもったすげい音がするです。その度に目と鼻の後ろ辺りがきゅーーんてなるだのけど、骨折とかしないのだろうか・・・
cortina.JPG

おとうさんはとてもしんぱい。
nice!(0)  コメント(3) 

ローカリゼイション [日記]

日本ではあまたのキャラに埋もれてさほど全面に出ることの無いまま山を越えた感のあるどーもくんですが、こちらでは独自の展開を見せつつ一定の人気を保っています。
IMG_1097.jpg
キャラ使用権にあんまうるさくないのかもね国営放送。
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。