SSブログ

iOS7 [日記]

以前OSアップグレードした時iTunesがめちゃめちゃになった痛い教訓を踏まえ、いまだに7にしてなかったですだ。すかす、週末あまりにヒマなんでついに7にしてみたよ、アイ子もパド美も。
ios7.jpg
このフラットデザインてなんか好きじゃないんだよな、のぺーとして。でもまぁそれは慣れれば気にならなくなるだろう。問題は動きが全体にもっさりしたことだ。アプリ立ち上げに時間が掛かるのはUG後初めて立ち上げるからか?そのうち早くなるのか?OSで3.6ギガも食っちゃって16ギガントスのアイ子は随分音楽減らしたぞ。そうやって買い替えを促す作戦にまんまとはまるおいら。5sほすぃな。ミニ子のRetinaも
nice!(0)  コメント(0) 

いろいろ続報 [日記]

今朝、ふと家の裏庭を見るとアサガオだかヒルガオだかが咲いてた。
IMG_2769.jpg
今まで見たことないのけど、どっから種がきたのやら。飛んでくるほど小さくはねえと思うんだがな。葉の形もアサガオだし毛も生えてるんで、昼過ぎても萎まないけどアサガオだと思うことにする、けど、すんげー小さいよ。
IMG_2768.jpg
こんくらい。

走りに出た時、例のナスビを観察してみた。
IMG_2760.jpg
ほとんど枯れてるけど、実はまだ付いてます。この形状から言ってもやっぱワルナスビの亜種なんだろうな。生命力強いなら来年もきっと同じ場所に生えてくるでしょう。
IMG_2775.jpg
その頃はもう居ないと思うけど。
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。