SSブログ

複雑でもないが簡素でもない [日記]

ミニマルではない。
ムダはあってもいい。
案外情緒的なものが好み。
いろいろな要素が混在しているのがよい。
nice!(0)  コメント(0) 

とは言っても [闇]

上を向いてばかりいられない時もある。昨日は惡い気を浴びてしまった。何故あーいった輩を引き寄せてしまうんだろうか。凹むわー。でもまあ経験上こういう「沈んだ」「後ろ向き」の「エネルギーの出ない」状態はそう長く続くわけでもないので、より深く沈んでしまわぬようなんとかやり過ごすしかない。
IMG_2192.JPG
毒気を抜くためには運動だなぁやっぱり。定期的な運動習慣を再構築せねば。
nice!(0)  コメント(0) 

Año Nuevo 2017 [日記]

てか、2017年。すでに成人式も過ぎた。
なんかもうラオ飽きまくってるんですが。見るものやること少なし…そもそも己のエクスプロレーション欲求がこの地において低い。言葉はじめ、文化も何も深く掘り下げようという気がない。
しかし満足とはいえない状況を甘受して欝々とするのはバカのやることです。一つ一つ変えられることから環境を自分の望むように作っていくというのが正しい在り方、オレにとってのってことだが。
石ベッド問題然り。不満は他人に解決してもらうことを期待してもムダ。自ら解決すべく対策を講じればよりよい日々がやってくる。
IMG_2190.JPG
今後の行動指針としては
①ヨガスクール
②土日の食事は必ず新しい店
③日曜の散策は毎週新ルート
てとこか。あとはなんとかHT関係をどうにかしたい。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。