SSブログ

とは言っても [闇]

上を向いてばかりいられない時もある。昨日は惡い気を浴びてしまった。何故あーいった輩を引き寄せてしまうんだろうか。凹むわー。でもまあ経験上こういう「沈んだ」「後ろ向き」の「エネルギーの出ない」状態はそう長く続くわけでもないので、より深く沈んでしまわぬようなんとかやり過ごすしかない。
IMG_2192.JPG
毒気を抜くためには運動だなぁやっぱり。定期的な運動習慣を再構築せねば。
nice!(0)  コメント(0) 

ぼえー [闇]

あまロスでぐるぐるを発症しそうなおいら。オンデマ開始するも、良好な視聴環境とはとても申せません。ありえないくらい遅い。昨夜は1時間くらいバッファしてたにも関わらず、第1話を結局オープニング後1分くらいまでしか見られなんだ(途中断念)。特選放題¥945がムダになりそうな気配。
oscar.JPG

今日は速くなってますように。
nice!(0)  コメント(0) 

うっつー [闇]

最近すべてにおいてやる気出ない。年末旅行から帰って一気にどんよりモード。先週の長雨と寒さも無気力を増長させた。大脳と神経および精神の働きが運動と密接に関係している説を強く信じるおいらは、この状態は運動不足であると判断。

11月末に肉離れ起こして以来ランニングもジムも休止してたんで、2か月以上も運動してないかってん。途中チョロっと走ったりすっとすぐふくらはぎが痛いくなって中断。それがまたストレスとなり気分降下[バッド(下向き矢印)]

んでもいい加減リハビリ兼ねて動かないと身体能力低下(老化)しちゃうぜ、つーことで日曜から走り再開しました。まだ恐る恐るて感じだのけど何もしないよりはマシ。多少は神経伝達物質の活性化に役立ってると信じたい。

creciente.JPG
早いとこ完治させてドーパミン[むかっ(怒り)]だのエンドルフィン[ぴかぴか(新しい)]だのどばどば出しまくりていす。
nice!(0)  コメント(3) 

限界値 [闇]

これほど帰国が待ち遠しかったことは多分かつてない。もう、何てーか煮詰まっちゃっててキッツイです。毎日繰り返す職場と寮の往復、週に何度かの外食、同じ店、同じメンツ、同じ話題・・・ 。リセットしないと死にそう。もうカンベンして。

ツーことで、壮行会という名の飲み会を早々に切上げて逃げて来たお。もう明日は日本だ!(日付変わるけど)


nice!(0)  コメント(0) 

2011 [闇]

去年の今頃は、今もここに居るとは思ってなかったな。最低な年始に最悪の年末。2011年は日本だけじゃなくおいらも事件続きだった。来年はいい年になりますように。
nice!(0)  コメント(2) 

あなたと私の合言葉 [闇]

さて今日も有楽町。
相変らず1日2社のご紹介を受けて個人情報満載書類を見ず知らずの輩に送りつけます。郵送とかタリぃこともうヤメにして日本全国、世界万国ウェブ応募に統一してくれ。

皇居前、第一生命館の郵便局から当たれとの念を込め投函。
20091215124143.jpg
かつてこの柱の陰で野○ソしたツワモノが居たと藤森照信先生が本に書いてましたよ。なんかクヤシイからおいらもしてくりゃいかった。 

そして、まったく当たる気がしねえけど・・・
20091215134902.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

うらぶれた身に吹く風寒し [闇]

20091214151221.jpg
師走のジョブシーカーおすかーザマス。

今日は有楽町にある人材銀行て職安みていな特殊法人に登録及びお仕事紹介を受けに参りました。銀行つーからにはいずれ利息つくんだろうな、あぁん?てな因縁の一つも付けたくなる役所仕事。

1度の求人閲覧端末利用20分まで、とか
画面プリントアウト10枚まで、とか
1日に紹介できる求人2社まで、とか

細かい規則にやたらうるさい。2社以上紹介受けたければ後日また来い、と。

そんな仕事っぷりなら事業仕分で補助金廃止になってチミ等自身が路頭に迷えばいいだなんです。
nice!(0)  コメント(0) 

11月の闇 [闇]

大世界.jpg
11月も今日で終わり。
天気も悪く、なんだかあまりよいことを考えられない日。

明日からまた頑張ろう。
nice!(0)  コメント(4) 

嵐の予感 [闇]

巷じゃ盆バケ前にしてまったりモードだったりするですけど
なにやら行く手に暗雲立ち込めそうな予感。
再び身辺に少なからぬ変化が起こるやもしれません。

とか言いつつ別に何の心配もしてねいの。
どうにかなるでしょ。てか、なんとかするでしょ。

tower2.jpg
よい変化となるようにずんばりまーす。

nice!(0)  コメント(2) 

奥斯卡、暗き淵を覗く [闇]

ちーとモヤモヤすることがあって
長いこと考え事をしてたんですな。

一旦結論が出た気がしたんだけど
何か引っかかるところがあって、
まだ本質に辿り着いてない気がして、
しつこく、ねちっこく掘り下げてみた。

すたらよ、あまりウレシクないことが判っちった。
他人にムカついてたつもりだったんだけど
実はその向こうに自分を透かして見てたつー感じ。

あぁ、しかし、気づいてしまったからにはどうにかせねば・・・。
ということで急遽対策を打つぞ。ずんばるぜな。
えい えい おー。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。