SSブログ

好きらしい [ぬこ]

IMG_2729.jpg
Anguilaちゃんはへっぴり腰でなにしてるかつーと・・・

IMG_2734.jpg
石鹸を舐めているのでした・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

さよならZucarito(;_; [ぬこ]

Irapuatoに引っ越した同僚が「準備が整った」つーことで連れてくことになりました。ま、一応わかってたことではあるんだが喪失感は否めない。
??.JPG
毎朝5時半に顔を触って起こしてくれたZucarito・・・単に「腹減ったから飯早く」てのは分かってたけどとうちゃん嬉しがっだど。おめが居なぐなっだらこれから毎朝寝坊だ。向ごう行っでも元気でやれよ。・゚・(ノД`)・゚・。

nice!(0)  コメント(3) 

すきますき [ぬこ]

image-20130514123650.png
こういう、テーブルの脚と壁の隙間とかさー・・・
image-20130514123718.png
落ち着くわー。
nice!(0)  コメント(3) 

やられた・・・ [ぬこ]

やられるの分かってたから気をつけてたのにちょっと目を離した隙に。
earphone.jpg
犯人はくろだ(ホシはクロだと読むとまた一興)。何がムカつくって「悪いこと」だと知っててやってることだな。

新しいの買わにゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

2+1 [ぬこ]

うちの3兄妹は基本的に皆仲良しではありますが、対猫距離の取り方に差が出ます。
2+1-1.JPG

どうもこのバランスになりがち。おいらと寝る時も縞々大小は割と腕枕をねだってくるけど黒は1人足元で寝てたりするし。
2+1.JPG

おそらく父は黒で母が縞々なんだけど、父方母方の性格の違いを受け継いでるのかね。
2+1-2.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

もだえ [ぬこ]


もう・・・・


ダメ・・・・
nice!(0)  コメント(3) 

おてんば [ぬこ]

Anguilaちゃんは食が細いんですが大変活発なお嬢さんです。3匹の中で1番体格が小さいのけど、その分身軽でカーテンなんか1秒で最頂部に到達。で、しばし逡巡したのち、人間で考えりゃ身長(体長)の5~6倍の高さから飛び降りるのけど肉球が痛くならないのだろうか・・・想像するとかかとがじーーんてなるです。じゃれあってる時にはよくコンクリートの壁や床に頭が激突して
ごっっ!!
てくぐもったすげい音がするです。その度に目と鼻の後ろ辺りがきゅーーんてなるだのけど、骨折とかしないのだろうか・・・
cortina.JPG

おとうさんはとてもしんぱい。
nice!(0)  コメント(3) 

PUMA [ぬこ]

??.JPG

nice!(0)  コメント(3) 

ぬこタワー [ぬこ]

COSTCOで買物すると、袋詰めしてくれないので自分で空き箱に入れてもって帰ります。今まで単にゴミとして捨ててた段ボールをおしゃれにリサイクルしてみました。
tower.jpg
(加藤みどりの声で)廃品を組み合わせただけの簡素な構築物に漂う安定感と緊張感の絶妙なバランス。人は彼を箱とガムテのマイスターと呼びます。
tower1.jpg
塔の上にはぬこであれば誰もが思わず手を出したくなる心憎い仕掛けが。それはこの日のために匠が特別に北新宿のオリンピックより取り寄せたじゃらし。
tower2.jpg
今日はZucarito一匹しか居ないのが残念。
tower0.jpg
気に入ったみたいですお。
nice!(0)  コメント(2) 

今週のぬこちゃんず [ぬこ]

さあ、ぬこ好きの皆さん。選りすぐり、てほどじゃねいけど動画をUPするので萌え死んでください。





せっかくかわゆスだのから静止画もUPしとこう。
leon.JPG

zucarito.JPG

anguila.JPG

3hermanos2.JPG

3heromanos1.JPG

nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。