SSブログ

そして再びСофияへ [日記]

ローマまで12時間[飛行機]1時間の待ち合わせ後ソフィアまで3時間。合計16時間掛けて戻ってきました。着いたの夜の11時。
今日から普通に、まるでずっとココに居たかのように働いてます。

少しは涼しいのかと思いきや30℃[晴れ]越える気温。若干湿度は低いけどホントに若干だのっす。東京より暑いぜな。むしろ日本で冷房慣れしてるんでこっちのオフィスの無冷房は耐えられん。午前中エヤコン入れないの。午後入れるなら午前中から入れろよ。以前の宿舎だったアパートなんかそもそもエヤコンないです。今回の宿舎はホテルでよいかったですよぅ。



日本に居た時に感じてた懐かしさってなんだったんでしょう。
全ッ然!興奮してません。むしろ正しい選択だったのか疑問すら覚えます。やっぱり幻は幻のままおいといたほうがよかったのかね。まぁ週末が来て友達に再会したりすると少しは楽しいと思うだろうと期待。



でももう来てしまったので気持ちを切り替え前向きに。今回は宿舎が前回よりずいぶんマシですから。リビングがこんな感じ。
0628 016.jpg
キッチンにはオーブン(絶対不要)。
0628 017.jpg
んでもってダブルベッドだ。デカすぎて椅子がつっかえるのだ。
0628 013.jpg
バスルーム。広すぎて洗面台が写りません。
0628 012.jpg


掃除はしてもらえるし、タオルも毎日換えてもらえるし、清潔だし便利っちゃー便利。でもさ、何の特徴も無い中級ホテルに仮住まいってつまらんね。趣味はあわんし自分の匂いつけられる訳でもないし。

その変なグリーンの家具やめてよね!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

ああ早いくTeo達があの萌えT着た写真が
見たいざんす。本人達が嫌がっても
絶対着せて撮影すること命令。

ちゃんとソース持ってったかい?
by 月之座 (2006-07-01 02:10) 

おすかー

きゃつ等いまバカンスでソフィアに居ないだの。
遊ぶ相手いなくてつまんねーい。

ソースは持ってきました。が、頼まれ物だので
自分用は無いです。まぁ食事部屋にはあるので
マイソースは無くても別にいいや。
by おすかー (2006-07-02 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神田川乱歩名前の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。