SSブログ

春の予感(なし) [闇]

今日はぬぐいね。
夜になってもエヤコンつけねぐてもだいじょぶ。

今年は冬が寒ぐて寒ぐてなんねかったけど
早ぐ終っで欲しいだの。春が待ち遠しいだの。
んで、暗雲立ち込めるおいらの胸中の
凍てついた心臓(はーと)を融かして欲しいだね。

IMG_6029.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

月之座

もう寒さのピークは過ぎたべ。
おらちゃんも今年の冬は参ったな。
6年前の豆事件以来体調不良だったし。
でも春はもうすぐそこよ。
しゅわわ~(解かす音)。
by 月之座 (2008-02-27 11:04) 

殿さま

んだべ。春はすぐそごさ来てる。
オラゲじゃ、はぁクロッカスが咲いでっつぉ。
(注:オラゲ=わたしの家)

カップン症状もピークを迎えようとしてる。
鼻水がだだ漏れで鼻で息できず
夜中窒息するような息苦しさで目覚める。
悪夢も見るしああ辛い。

新雪に残る、道なりに歩く几帳面な小動物の足跡萌え~~~
小動物?猫?
by 殿さま (2008-02-27 12:29) 

ねこいた

香港だってことしは12年ぶりの寒波だったでよ。がまんできずにヒーター買ったけん。最近やっと12度以上(最低気温)の日々だ。たいへん過ごしやすいので春は来なくていいや、夏も・・・。
by ねこいた (2008-02-27 17:06) 

おすかー

今日はまた寒いのっす。
寒いのが風情があるのなんて1週間くれえだな。
後はもーうんっっっっざりっ!だぜ。
それにしても香港暖かくて羨ましい。南国に行ぎて。

新雪の足あとはこないだ会津紀行の際
飯盛山の白虎隊自決の地で採取しましたぜな。
この足は多分猫。もしくは連れてる人が居ない独立犬。
by おすかー (2008-02-27 22:53) 

月之座

ふ~ん。
よしをの足跡かと思ったなり。
by 月之座 (2008-02-28 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和通り宋家の三姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。