SSブログ

南国の旅 [旅]

台湾は南の国。

        origforest.JPG
        何気ない風景も・・・

afeiforest.jpg
・・・ちょっといじくりゃ欲望の翼

気温は既に初夏の気配。
湿度はまださほど高くなく、過しやすい時期かも。



今回は台北を離れて更に南、最南端の街【墾丁Kenting】へ。
ここは台湾随一のビーチリゾート。
街の雰囲気はリゾートっちゅーより海水浴場だけど
流石に海は美しい。沖縄やハワイの感じ。
southmap.jpg
最南端です。
south.jpg
最南端の碑。
lighthouse.jpg
最南端の灯台。
guomin.jpg
最南端の軍施設。
southern.jpg
最南端の海。る~る~る~。


kenting2.jpg
夜の街で・・
taiwanbeer.jpg
飲みました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

欲望の翼風画像はあの気だるい音楽が
聞こえてきそうだなんです。
オスカー夜景上手だな。
おらちゃん駄目だブレちゃって。
・・・三脚?
by 月之座 (2008-04-09 16:35) 

ねこいた

台湾かあ、
なつかしいなあ。
学生が「こんていこうえん、こんていこうえん」て言ってたなあ。
台北の店はテコ入れしてきたのけ?
by ねこいた (2008-04-09 23:05) 

おすかー

夜景はフツーに手持ちで撮ってるよ。
手ブレも大沢しますが気にしませんデジカメだから。

「こんていこうえん」はねぇ、本格的な夏前のかなりいい時期だったと思うよ。街の雰囲気もリゾート感の『無さ』や漢字看板がおいら的にヒット。気に入りました。んで水餃は今回は行けなかったのす。でもあすこは次回までテコ入れしなくても平気じゃろ。
by おすかー (2008-04-10 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

華春霧の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。