SSブログ

我的名字叫紅 [日記]

図書館で予約して取り寄せた
【わたしの名は紅】(赤い字の気持で)
ですが、会社の昼休みに読んでたけど
2週間じゃ読み終らんかったや。
次の予約が入ってなければ連続で借りるだのけど
予約入ってるだので一旦返して再び予約しました。

んだけどあの作品だったら途中休んでも再開しやすいなね。
早いく順番廻ってこないかな~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月之座

おらちゃん通算6週目で
ようやっと読み終わりそうです。
名人の描いためくるめく細密画の世界・・・。
ペルシャやトルコの写本美術て
日本であんまり文献ないから
貴重な資料でもありますこの本。
でも読むのに結構難儀しましたな。
by 月之座 (2008-09-01 23:12) 

おすかー

最初はちょっと小説世界に入るのに時間掛かるよな。
でも今は慣れてきた。ちょうど半分くらい、で、次の章が
はじめての「わたしの名は紅」だからわかりやすいやー。
多分次回の2週間で読み終わるだしょう。
by おすかー (2008-09-02 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動作確認トップから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。