SSブログ

引越し完了 [日記]

ふぅ・・・・・・・・・・・長かった。


アカウント取ってから結局1ヶ月掛かりましたが
ようやく移植手術が完了しました。
術後の経過は順調ですが、
お見舞いの品々は随時受け付けておりますので
どしどしお持ち下さいなよ。


ついでにアルバムもアップしました。
【今さらあるばむВарна編】
【今さらあるばむВелико Търново編】
御用とお急ぎの無いお方はお立ち寄り下さい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこいた

あるばむ拝見しました。
すてき、こんなおさりな建築物があったってなんだって、結局することはアレなんですのよね、どこへいってもビールはついて回ります。てかビールについて行きます。あたしゃもう二度とビールのない国なんか行きませんし。やっぱ湿気のないとこでの方がうまいもんかね。
by ねこいた (2008-09-27 23:39) 

おすかー

そうですねい・・・ビールが飲めない人生なんて人生じゃない、てか、確実に【うまみ】が減るよな。メタボがなんじゃい!そんなもん運動でどうにでもしたるわい!酒は飲んでの人生じゃあぁ!てことで、皆さん飲酒に励みましょうね(はーと)


by おすかー (2008-09-28 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21世紀中年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。