SSブログ

発熱 [日記]

20081023124934.jpg
またやられちまったや・・・。

秋口でコレじゃ先が思いやられるな今年の冬。しかも今回は軽いながらプリン発作も併発。こちらは特効薬と鎮痛剤で収束しつつあります。

今は少し下がって37.2℃。抗菌剤飲んでずーーーッッと寝てますが汗だくだく。この汁が体内の惡しき者共を退治している証と信じて、また寝ます。

でもヒマだからブログの更新はしとく。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

月之座

ありら。
高幡不動タフ伝説も束の間・・・
やはり無理はたたりますのね。
ご自愛なすって。
カラダからのメッセージに
耳を傾けましょうぞ。
お互いにな。
by 月之座 (2008-10-23 14:57) 

おすかー

背中バリバリで痛でのっす。熱も下がらねのっす。もうやだよこんな身体、とかいったら本当に深刻な病を抱えた人に怒られそうだけどマジ背中痛で!明日には良くなってもらわねどお給金激減!這ってでも行ぐのし。
by おすかー (2008-10-24 00:01) 

月之座

これこれ無理しなさんなよ。

ぁぁでも先日ノーミソがチゲ鍋化した時
マジやだよこんな身体て弱音吐きまくったな。
一生このまま床に臥すのかと
軽く絶望したり死をイメージしたりしましたマジで。

これがトシをとるてことだのな。
養生養生。
by 月之座 (2008-10-24 01:07) 

おすかー

病院行って来たにょ。インフルじゃないけど熱がいつもより高いくて、熱以外の症状は何もなし(背中は痛でのけどな)つーことで『寝てりゃ治ります』て言われました。このくらいの熱で抗生物質飲むな、とも。解熱剤飲んで寝ますな。

来週は残業増やしてお給金の穴埋めせねば。
by おすかー (2008-10-24 10:40) 

ねこいた

熱が出る年頃なのかオレたち。オレ最後に熱出したのは32の時だもの。寄る年波ビッグウェーブ。
by ねこいた (2008-10-25 02:40) 

おすかー

さささんじゅうにぃ?13年前じゃんすか。スゲー丈夫だな。おいらも比較的丈夫だけど熱・風邪は毎年だからの。羨ましいざんす。
by おすかー (2008-10-25 19:17) 

月之座

丈夫過ぎるぜ羨ましいぜ。
〆切明けに熱出して寝込むなんてザラだぜ。
荒神も比較的丈夫だな。
熱出しても一晩でケロリだし。

ともかくお大事にね。
by 月之座 (2008-10-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京珍景ものぐさ太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。