SSブログ

予想外 [ぐん伸び]

最近計測を怠っておりましたが、
服用は続けておりますNOBIX GOLD




それがさ・・・・・




IMG_7234.JPG
・・・・・・伸びてんだよ


IMG_7236.JPG
1ヶ月半で
1センチ!!!



ねこいたは1センチ1万だったら買いたいと申しておりましたが
コレは2ヶ月分8千円くらいでしたので
結構お買い得だったのかも[わーい(嬉しい顔)]

今日から公称[ぴかぴか(新しい)]165.5[ぴかぴか(新しい)]です。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

あと半年も続ければ170代超えじゃーん。
おらちゃんよかデカいおすかーに
もうすぐ会えるっ。
by 月之座 (2009-02-16 18:01) 

ねこいた

うーん、あまりの効果に、「実はオスカー関係者疑惑」が・・・
by ねこいた (2009-02-17 00:11) 

おすかー

うーん・・・おいらもはっきり言ってまったく信用できんのだが
何故か記録は伸びてるんだわ。
無意識のうちに姿勢がよくなって骨格のゆがみがとれたとか
そんなオチのような気もするんだけど。

あと12日分あるだので、今より少しでも伸びたら
更に2ヶ月分くらい買っちゃおうかしら・・・敵の思う壺?
by おすかー (2009-02-17 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくり東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。