SSブログ

北の国から2009 肉゙ [喰う!]

IMG_7316.JPG
北海道はまんず雪゙さ多ぐてしばれるね。


「寒い時ゃ肉゙だ~。」
IMG_7334.JPG
てことで、やってきましたベタなスポット。

IMG_7324.JPG
鉄板だって道形、道民の道愛が伝わります。

IMG_7328.JPG
肉゙

IMG_7329.JPG
肉゙



うまし。
腹がはち切れんばかりにたらふく喰らい、
[ビール]を浴びるほど流し込み、満足して帰途に着く。
振り返れば切妻屋根の各棟に赤い
IMG_7339.JPG

あずましぃね~。


夜の街に出てみれば【飲み物の店】
IMG_7348.JPG

あずましぃね~。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

道型鉄板も赤レンガもガウも
なまらあずましぃね~。

小樽の画像はまだか~い?
by 月之座 (2009-03-04 23:45) 

おすかー

札幌ビール園は肉゙の聖地。周辺一帯に芳香が漂い、食後もしばらくは肉゙のにほひが堪能できてお得感倍増。ビール園でしか飲めないファイブスター☆☆☆☆☆もまいう~でやんした。

小樽日記は次号。
by おすかー (2009-03-05 01:42) 

ねこいた

なんてこったい、限定ビールにうまい肉に雪にきんとした寒さ。香港にないものばかり。ガウっ!
by ねこいた (2009-03-05 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初山札幌⇒小樽⇒札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。