SSブログ

呆け [日記]

ケータイで自ら写した画像を見る。

20090824142537.jpg
えーと、コレは食い物ですね。トマトやきゅうりが認められますが、その下に覗くのはどうやら麺のようです。てことは冷やし中華か何かでしょうか。しかし味は思い出せないし、そもそも食した記憶がありません。こんなんじゃ将来

「んもーオスカーおじいちゃん、ご飯はもう食べましたよぅ」

とたしなめられることは確実。ま、いいけどさ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねこいた

あららら、
ま、あたしも何で冷蔵庫を開けているのかわからないときがありますが。
受け入れるしかありません。
by ねこいた (2009-09-17 00:59) 

おすかー

冷蔵庫はよくあるね。そーゆー時は元々食いたかったものであろうとなかろうと、とりあえず何か食います。
by おすかー (2009-09-18 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

閃き初北京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。