SSブログ

11月の闇 [闇]

大世界.jpg
11月も今日で終わり。
天気も悪く、なんだかあまりよいことを考えられない日。

明日からまた頑張ろう。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

月ぽん

昨日はおらちゃんも漠然とテンションが↓でした。
今日は天気いくて暖かいくてちょっとだけ↑。

天気による↑↓てやっぱあるやね。
おじょれおじょれ。
by 月ぽん (2009-12-01 09:32) 

オスカー

有るねテンキー↑↓。気圧も有ると思うし湿気もな。今日は活動的な気分になりましたので活動しましたら、またもやムカツキを覚えることに。自分のせいですがねえぇ。
by オスカー (2009-12-01 16:40) 

月之座

ムカツキ引き寄せの法則が発動中だのか?

駐車場に必ずクルマを止められる(34歳・女性)
某法則本の帯より原文のまま抜粋

みたいな?

コレさ

クルマを「停められる」でなくて「止められる」てコトは
駐車場に拒まれるてコトだろうな。

おじょれおじょれ。
by 月之座 (2009-12-02 15:31) 

おすかー

ムカツキの原因な、1日は映画の日だのでヒルズでゼロ観るべく予約したのさ1000円。だけど時間に間に合わなくなってタクシー乗らざるを得ないくなってな1650円。何のための映画の日?て、自分が悪いんですけど。でもムカつく!
by おすかー (2009-12-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆく秋女優!女優!女優! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。