SSブログ

あなたと私の合言葉 [闇]

さて今日も有楽町。
相変らず1日2社のご紹介を受けて個人情報満載書類を見ず知らずの輩に送りつけます。郵送とかタリぃこともうヤメにして日本全国、世界万国ウェブ応募に統一してくれ。

皇居前、第一生命館の郵便局から当たれとの念を込め投函。
20091215124143.jpg
かつてこの柱の陰で野○ソしたツワモノが居たと藤森照信先生が本に書いてましたよ。なんかクヤシイからおいらもしてくりゃいかった。 

そして、まったく当たる気がしねえけど・・・
20091215134902.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月ぽん

ぁっおらちゃんも買おかなお宝くじ。
数寄屋橋まで行くのめんどいけど。
当たったらどーしよ。
絶対ナイショにするな。
うん。


・・・いつの間にか引っ越してたりしたなら
ソレは当たったのだなと思ってくれなさい。
by 月ぽん (2009-12-15 14:56) 

おすかー

うそーん、おいら当ったらとりあえずイバるよ。
んで、皆の横っ面を札束でぺしぺししながら
「欲しい?ゼニこ・・・・ほ・し・い?」
てやるからよろしく。その時は唇を噛みしめつつも
ひん曲げた口の隙間から
「・・・・・ほ・・・し・・い・・・。」
と嗄れ声を搾り出してくれなさい。
by おすかー (2009-12-16 00:08) 

月ぽん

そんなコトしないくても
電話一本で「オレオレ」の呪文を唱えれば
あ~ら不思議。
おらちゃんの口座にたんまりとゼニこが・・・。
ホント不思議ぃだよな「オレオレ」。

おじょれおじょれ
by 月ぽん (2009-12-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うらぶれた身に吹く風寒し冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。