SSブログ

お一人様 [喰う!]

久々のひとりジンギスカン。
このお店は生でも食えるアイスランドシープ採用。
薄切りじゃないだので、外はこんがり中はレアレア可能。
hizji.jpg
ステキな飲み物(大)と共に大変美味しく頂きました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かずりいぬ

先日はどーもです。
多分、いや絶対2軒目は払ってないと思います。
食い逃げです。
40過ぎて食い逃げとはなんともいえませんが
また飲みませう。
by かずりいぬ (2010-01-24 18:51) 

おすかー

40過ぎての、てか50近くの食い逃げは悲壮感漂う感じですので、もうしませんごめんなさいインドの人。二度と麻布十番に行きませんから許してください。てか、おいらが終電乗り過ごしてタクシー帰りしたのはバチだな、見事に当ったな。でもそんな飲みに付き合ってくれるのはもはやチミだけだ、今後とも宜しく。
by おすかー (2010-01-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エコダルマ富士の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。