SSブログ

今週のさくらさん [日記]

連休中かなり気温も上がり、東京の開花宣言ありました。
加えて3日ぶりの観察ですから大幅な変化は必至。
IMG_8822.JPG
23.03.’10
あぁっ!ギザです。コレじゃ動画が繋がらないぞ。やばス。

IMG_8824.JPG
24.03.’10
しっぽりと雨にぬれて艶っぽいです。
フレーミングもそっと合わせねえとな。

IMG_8825.JPG
25.03.’10
1日降り続いた雨のせいでしょうか、殆ど変化ありません。
水を含んだ枝は重たげに垂れ下がってます。

IMG_8834.JPG
26.03.’10
軸の部分が少し伸びてきましたね。
明日には・・・て週末だのでお休み。
週明けは目に見える変化が期待されます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねこいた

ぎゃあ、バックにもギザ、と思ったらちょうちんだね。

by ねこいた (2010-03-24 01:24) 

おすかー

完全に開けば白に近い花びらも、つぼみだとギザちょうちんとあんま色が変わらないのなね。
by おすかー (2010-03-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナショナルカラーくだサイ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。