SSブログ

すごく悩み中 [日記]

今日銀座に行きました。
20100530131202.jpg

20100530131149.jpg

20100530131133.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ねこいた

そんなたくらみを・・・
アレの小さいのでもいんじゃねーの、電話もできるし音楽も聴けるし。
by ねこいた (2010-05-30 23:44) 

おすかー

そーなんだよ、おいらの使い勝手から言えばぜったい小さいのの方がいいんだよ。でもな、触ると・・・すげーんだよ大きいの。サックサク軽快で画面はステキに大きくて。


でも、やっぱも少し考えます。その前に小さいの多分買います。
by おすかー (2010-05-31 00:00) 

ねこいた

さわっちゃいかんなさわっちゃ。
オレなんかさわったらおしまいだってわかってっから、もんのすごいブレーキかけてるんだもんぢつは。見てもいませんよ。
by ねこいた (2010-05-31 01:21) 

おすかー

はい、正解です。触っちゃったから感染しちゃいました。
今は必死で悪い点を考えてるんですけどあんま無いので困ります。将来的には養子にすると思いますが順番としては

①アレの小さいの
②iMa子
③アレ

て感じかなぁ・・長期戦だね。
by おすかー (2010-05-31 10:13) 

かずりーぬ

買いました。。。。。
凄くいいです。
by かずりーぬ (2010-05-31 18:19) 

おすかー

なぬー!先を越されて悔しい也。
by おすかー (2010-06-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常に潜む異界脈探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。