SSブログ

オラ! [日記]

先月から密やかに進行していた出稼ぎ話が結実いたしました。決まったからばらしちゃお。メキシコのモンテレイつー街でげす。
monterrey.jpg
こんなところらしい

おいらがナッシュビルに居た同時期に高級リゾートカンクンに夏休み留学と小ジャレオオエルっぷりを発揮するかづりいぬの宿舎であるところの高級安宿にダータで転がり込んで以来のメヒコ。あれはもう16年前・・・遠い目。

中米とはいえ日本からよりゃうんとこさ果てに近い。長年の夢を叶えるチャンス!て、遊びに行くわけじゃないけどな、お仕事お仕事。






でも顔がニヤついちゃうの~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

カズリイヌ

メヒコですか。羨ましい。。。
私もメヒコ行きたです。
スペイン語検定6級じゃだめですか。

by カズリイヌ (2010-07-17 08:24) 

おすかー

オラオラオラ~!おらのスペイン語の先生はかづりいぬだや。コモ テ ジャマ?とかメ
ジャモ オスカーとか習いましたね。今やっと役にたつよグラシアス。
by おすかー (2010-07-17 13:50) 

猫板

おらおらおら〜
うなせるべっさぽるふぁぼーる!
これさえ覚えておきゃ間違いねーだ。
アディオスアミーゴ。
by 猫板 (2010-07-17 22:25) 

殿さま

オラ!
スペイン語といえばゆきこちゃんなり。

メキシコは、カンクン以外はコワイところってイメージ。
ゲリラとか麻薬とか・・・
モンテレイは映画のセットみたいな街だね。かわゆす。
モンテレイの左上のチワワってところも気になります。
by 殿さま (2010-07-20 11:10) 

おすかー

外務省が注意喚起を出してるようなモンテレイ。治安が極良いわけじゃないらしいやね。でもまぁちょっとググれば「駐在妻の子育てブログ」的な平和ボケ最新情報も出てくるし、そもそも差し迫って危機的状況なら赴任先の社員さん等が引き上げて来るはず。

てことで、ぽきっとビビリつつも行ってきやす。

by おすかー (2010-07-21 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬かわいがり夢よもう一度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。