SSブログ

伊太国? [日記]

italia.JPG
イタリアのことですかいね。
そうやってみると、東中野の片隅のボロビル屋上に無秩序に生い茂った緑も、トスカーナの田園風景の中に建つヴィラのバルコニーに・・・はやっぱ見えない。

しかし、気はココロです。思い込みましょう。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之太

気はココロ。
コレ大事。

自分の脳世界は自分だけのモノ♪



角のタバコ屋に見えるけどな。
by 月之太 (2010-08-04 11:24) 

おすかー

タバコ屋にしては大店だので(株式会社だし)荒物から駄菓子まで手広く扱う総合商社よろづ屋だと思うだなんです。

近所の小学生や未就学児童がその手に握り締めてくるしっとりと生暖かい10円玉を容赦なく搾り取り隆盛を極めた時代もあったことでしょう。若年人口の減少と共に歴史の波に埋もれようとしているだなんですね。

脳内ドラマは楽しいやね♪
by おすかー (2010-08-05 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナニコレ?やーっとこさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。