SSブログ

おどうの仕事 [日記]

まんだ日さ低いうづに
IMG_9265.JPG
砂漠のど真ん中みでな工業団地にさ出勤。
IMG_9263.JPG
おどうはこっぢですばらく辛抱すっがら
おめらもおどなすぐ待っでろ。
銭コ貯まっだら土産なーんも持たずに帰っがらな。



IMG_9270.JPG
現場で飼っでる犬っこ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

月之座

おどう。土産の組分けよしをなんていらん。

現場で犬を飼うてぇのは防犯とかではなさそうだな。
めんごいな♪
by 月之座 (2010-08-19 21:34) 

おすかー

この犬っこたつは単なるペッドだなっす。めんごいこだめんごいけど、チビのビーグル犬はよく吠えてうるせえんだぁ。まだ仔犬だがらばがでよう。
by おすかー (2010-08-20 02:30) 

猫板

おどうへ。

おらもソンブレロとかポンチョなんていらん。

はうこが言ってたように、次に会うまで

病気しない
けがしない
死なない

それだけで十分だー。

くれぐれも、テキーラ入りのチョコとかぜったいいらんでね。
by 猫板 (2010-08-20 04:27) 

おすかー

おめだつ、そっだらもん欲しいんだか。んだばおどうがサンダさんによっぐお願いすといてやっがら。だけんど、こっぢのサンダさん日本語通じねっがらよ・・・。
by おすかー (2010-08-20 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駄!菓子世界ふれあい街歩き 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。