SSブログ

春だから [日記]

当然のように廻りくる感覚。普通に歩いていると突然地面が少し凹むような、足元の定まらない危うさ。気温はすっかり夏だけど体内時計はまだ春先だのね。裏だからって変わらんのね。おまけに今年はオプションで原因不明のケツ痛までついちゃってさ・・・
IMG_0597.JPG

ちょっとげんなり。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

ナニこれ?
刷りたいんだけど。
墨塗って一色刷りしたいんだけど。
版木に見えます。

おらっちもちょいとめまってます。
帰国したなら整骨院にでも行って
ツーケーに低周波流してもらいなさい。
カエルの電極みたいにピクピクと。
by 月之座 (2011-04-15 12:02) 

おすかー

この異常に毛深い板はドア。何か悪いものを封じているのだけれど、抑え切れずに染み出てます。この扉の奥には途轍もない闇が広がっていることでしょう。

あー、ツーケーにその悪いものが憑いちゃったのか。

by おすかー (2011-04-15 14:26) 

月之座

宜保愛子に視てもらいなさい。
おじょれおじょれ。
by 月之座 (2011-04-16 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。