SSブログ

ひるめし [喰う!]

基本的には弁当男子なおいらですが、作るのが面倒な時はスタッフと一緒に食いに出ます。彼等も飽きないように日替わりで行く場所を変えてるですが、おいらのお気に入りの店は「セニョーラの店」。名前はあるようだけど誰もその名前じゃ呼んでないな。
senora.JPG
お昼の定食は2~3種類。どれもあっさりめの味付けで油っ気も少ないので食べやすい。トルティーヤはその場で焼きたてが出てくるのでうまい。

albondigas.JPG
Albóndigas:ミートボールですやね。トマト系の辛くないサルサ煮込み。

costilla.JPG
Costilla:コスティーヤてのはアバラ骨のこと。スペアリブの煮込み。
ローカル食も結構バラエティあるなね。味もそれぞれ違って楽しめる。ドリンク付で40ペソ=¥280、安し。唯一の難点はあっさりだから腹持ちがよくないことか。トルティーヤがん食いで対処。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

やしーな。
美味そうだし。
量は軽めなのかしらい。

壁面に描かれているのは
親子丼かしらい。
by 月之座 (2011-06-15 23:15) 

猫板

結構充実した食生活だな。いーなー。にくいっぱい食いたいなあ。
by 猫板 (2011-06-16 15:27) 

おすかー

そうねー、量は決して多くは無い。日本人の適量=メヒコでは軽めかも。でもトルティーヤ食い放だので、ご飯おかわり自由みていな感じ。

自作の旨くもない弁当よりいいかも。
by おすかー (2011-06-17 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

38℃ビアスタジアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。