SSブログ

ばか犬 [日記]

perro01.jpg
最近お座りもお手もお替りも待てもできる様になったばか犬のチビです。そろそろばかの汚名返上してもいいかもしれませんが、相変わらずトイレ関係は一切ダメ。だので基本は外飼い。

perro05.jpg
日が移動すると当然影が動くので、その度に微妙に繋ぐ位置を変えて日陰をを確保してやってますが、ぜーぜー言って熱中症になるんじゃねえかと思うけどとりあえずは平気っぽい。夕方になるとたまにオヒス内に入れてもらえる。そーすっと外でのダレ具合とは打って変わって走りまくり。

perro04.jpg
おすかーの靴をかみかみするのが大好きなんでび(ビーグル)。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

 かずり犬

きゃわいいでび。
by かずり犬 (2011-08-15 05:46) 

おすかー

きゃわいいでびょう。
by おすかー (2011-08-15 22:00) 

月之座

おっきいのに甘えん坊なんだねび。
犬の愛情表現て猫のソレと全然ちなうだので
たまに犬と遊ぶとすんごい癒されるび。
海ちゃんがドライ過ぎるてのもあるでびょう。
名前なんてーの?
by 月之座 (2011-08-16 12:25) 

おすかー

チビでび。
by おすかー (2011-08-16 14:23) 

カズリ犬

チビでび?
ぺけーにょではないでびか?
by カズリ犬 (2011-08-16 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どーも腰掛け犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。