SSブログ

ひーまー [日記]

一時帰国前から結構仕事量少なかったんだけど、戻ってからこっち更にひま。図面の発行も一段落してるし、既に年末モード突入で休暇の予定立てるほうが忙しいくれい。ま、こんな時期があってもええよね、年が明けたらどうせまた忙しくなるんだろうし。image-20111215084615.png
今週の一番重要な仕事は明日のクリパです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

ラピスラズリの様なブルー。

正月にたんまり宿題をくれるために
編集部は現在フル稼働中。
よって束の間のヒマ。
今のうちに日光へ。
そして不二家へ。
by 月之座 (2011-12-18 21:36) 

おすかー

おつかれでごんず。嵐のクリパを無事に泥酔しホテル泊まりでこなし、迎えるはクリスマス休暇!再びCiudad de Méxicoへ。
by おすかー (2011-12-20 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついにここまで2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。