SSブログ

そして更に長居する [日記]

週末絡めてビザの更新にシティに行きます。今回はあまり観光はせずに飯関係を攻めてみようかと考え中。この間初めて飲んだプルケつー地酒が気に入ったので、それを出すプルケリアという居酒屋に行ってみたいのし。1人飯対応で本を持っていこう。あとはこっちのタウン誌で見つけたヲタ店でも見に行くかな。
IMG_0337.JPG

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

月之座

ぁ?
お手軽スタートセット買うのん?
時代は既にデータ原稿のし。
by 月之座 (2012-02-22 23:49) 

おすかー

買わねえよスタートセットなんか。買うのは初音のフィギュアだウソだけど。真面目な話ガンプラとか買って打ち込むてのも暇つぶしにはなるな。
by おすかー (2012-02-23 03:07) 

猫板

へー、メヒコにもsuper dryの店あるんだー。
by 猫板 (2012-02-24 21:10) 

おすかー

あぁコレはメヒコじゃないです、夏に行ったサンフランで採取。しかもビールとは何の関係も無い店。
by おすかー (2012-02-26 01:48) 

月之座

ガンブラは作ったことないけど
ケロプラは面白かったなあ。
すぐ飽きたけど塗装は燃えた。
by 月之座 (2012-02-26 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lavado del corazón・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。