SSブログ

ねたーねたねたねたー♪(ネタの歌) [日記]

最近生活に変化が無さ過ぎて何もネタがねえや。やヴぁいよこのままじゃ。今は自宅待機のヒデニュウでもまた持ち歩くかな。んでバリバリ写真アップしてバリバリ更新すっかな、でもネタがないけど。
19986857.v1331254734.jpg
好きなネタの二大巨頭はウニとイクラです。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

江戸つ子だから
見栄を張って最初にコハダや煮はまぐりを注文。
イカや貝類や穴子や赤身や白身をソレっぽく食べたのちに
ウニとイクラをいざ食す。
ホントはウニとイクラだけで腹パンにしたいのに。

そばつゆもちょっとしかつけません。
江戸つ子だからしょうがないね。
おしたひ。
by 月之座 (2012-03-14 16:11) 

おすかー

おいらは白身→青魚→イカタコ→ホタテ→ウニイクラ→青魚みたいな順番で食いますな。マグロはあまり食わない。青はアジイワシサバあればサンマて感じ。江戸っ子じゃねいので。

でもそばつゆは先っぽだけ。どっぷりつけたらそばの味しねえじゃん。薬味はわさびのみ。ねぎや七味は使わん。江戸っ子だからな。
しるめひ。
by おすかー (2012-03-15 09:34) 

猫板

アタシはいか→アジ、イワシ→貝類→赤身を繰り返したいです。ウニイクラはあんまり好きじゃないんで江戸っ子だから。風呂は42度。
しびややおん。
by 猫板 (2012-03-18 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

墨西哥宅城潜入記ゆく人くる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。