SSブログ

Cinco de Mayo [日記]

日本はガキんちょの日でげすね。こっちはCinco de Mayo(5月5日、まんま)つー戦勝記念の祭日です。ちなみにガキの日は4月30日。
IMG_2202.JPG
久々の土休取りました。朝起きて、いつもより少し長く走って、午前中に授業受けて、昼寝して、遅い昼飯はビールと枝豆とマンゴー。今夜はcarne asada。

毎週とは云わんが月に2回くらい土休あればいいな。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

月之座

枝豆と柿と濃い麦茶だね。
わかるよー
うん わかるよー
by 月之座 (2012-05-07 16:01) 

おすかー

日々の変化の無さに気持ちもだらけがちなのだな。

今週はよく寝られたので少し元気です。
明日もずんばりまっす。
by おすかー (2012-05-08 06:18) 

NO NAME

オスカーと東京駅の駅ナカで寿司を食べる夢を見たお。寿司はロマンだね。
by NO NAME (2012-05-12 04:57) 

カズリイヌ

↑はアタシの投稿ね。
by カズリイヌ (2012-05-12 04:59) 

おすかー

それは正夢になるでしょう。てか、次の一時帰国のときに実現すっぺ。
by おすかー (2012-05-13 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甲殻類祭り進化形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。