SSブログ

インドカレー [喰う!]

聞くところによると、メキシコ人あまりカレーを好まないらしい。どうやら「トロッ」や「ドロッ」の食感が苦手とか。でもこっちでポピュラーな鶏肉のモレソースなんてほぼ同じ食感だけどな。ま、そんなわけでイマイチ不人気でモンテレイには2軒しかないらしいインド料理店の1軒に行って来たや。
Foto0208.jpeg
前菜系かなんかわからんけど角切りジャガイモの和え物と角切りトマトの和え物。名前は忘れた。とりたてて美味いと言うほどのものでもない。
Foto0210.jpeg
バターチキンカレー。鶏肉はゴロゴロ入っていて肉っぽいけどスパイシーでもないし、イマイチどこを目指してるのか判らない味。
Foto0211.jpeg
サグチキンカレー。色の割にホウレンソウ感ゼロ。上述のバターチキンと大差ない味。
Foto0209.jpeg
ナン。この薄さ!てか、これじゃトルティーヤだろ。

カナリ低レベル。アブダビ時代、宿舎の食堂でインド人シェフ作インド人向けカレーを毎日食ってたが全然違うなり。日本の店の方がずっとインド式だと思うぞ。

久しぶりに食べるタイ米がいちばんおいしゅうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の斉藤さん洗面器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。