SSブログ

ぬこタワー [ぬこ]

COSTCOで買物すると、袋詰めしてくれないので自分で空き箱に入れてもって帰ります。今まで単にゴミとして捨ててた段ボールをおしゃれにリサイクルしてみました。
tower.jpg
(加藤みどりの声で)廃品を組み合わせただけの簡素な構築物に漂う安定感と緊張感の絶妙なバランス。人は彼を箱とガムテのマイスターと呼びます。
tower1.jpg
塔の上にはぬこであれば誰もが思わず手を出したくなる心憎い仕掛けが。それはこの日のために匠が特別に北新宿のオリンピックより取り寄せたじゃらし。
tower2.jpg
今日はZucarito一匹しか居ないのが残念。
tower0.jpg
気に入ったみたいですお。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

さすが一級オオエルだなあ。
正しい才能の使い方だ。

とら「おとっつあんがこしらえてくれたんだーい♪」

ヒトも好んで住んだりするんだよね。
by 月之座 (2012-08-22 06:23) 

おすかー

ただ今一級オオエルの必須アイテムガムテ欠品にて増築ストップ。最終的にはヒトが住める大きさまで拡張予定。ベッドを中に入れて天蓋付にするもよし。段ボールの欠点は「遊んでる時の音がうるさい」。おどうは朝がら仕事だで夜中は寝でけれ。
by おすかー (2012-08-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。