SSブログ

一泊 [日記]

先日土日でサカテカスへ行ってきた。2度目す。
zac.JPG
土曜の夕方に出発。平均140キロで飛ばします。宿についたのが夜9時前、前回も立ち寄った闘牛場を改装したホテルです。チェックインを済ませてちょっと街に出てみました。この日は2週間にわたって行われていたFestival Cultural Zacatecasの最終日。そこかしこで野外コンサートやイベントをやってて花火もあがったよ。
zac3.JPG
小一時間ほど歩いたらホテルに戻って夕食。闘牛場観客席の下を改装したバー。牛とか居たとこかもね。
zac4.JPG
生バンドで女性歌手が歌ってたんですがコレがすげーへたくそ。もうや〜め〜て〜。
zac5.JPG
ひとしきり食ったらもう寝ます。クイーンベッドでおやすみなさい[眠い(睡眠)]
zac7.JPG
翌朝目覚めてよく見ると、ヘッドボード上のテンペラ画は鳩が真っ最中ですた。子宝の宿なんですね。

zac6.JPG
ホテルで朝食。トマ汁の脇にさりげなく置かれているウォッカ、素晴らしきブッフェサービス。ブラディメリーを2杯ほど注入。
zac8.JPG
昼から観光。前回同様洞窟探検してロープウェイ乗って丘の上まで。ハーリーのカスハガも健在ですた。
zac9.JPG


夕方まで観光して再び140キロで帰ります。
zac1.JPG
風邪気味だったんで疲れたや。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんつったらいいのか風薫る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。