SSブログ

なすび続報 [日記]

例のなす系の花ですが、結構マメに観察してまして、やっぱほとんどの花は結実せずに落ちてしまうようです。ところが今日見たら実がなっちょるがね。
nasu2.jpg
よくよく見ると細かいながら刺もあるし、ワルナスビの亜種かもしれんですね。
nasu1.jpg
もうすこし実の成長を観察してみるです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

ぉぉ 何色の実になるのかなー
近所にワルナスビ生えてるから
実がなったら比較しようまい

とくろで火山が噴火してるらしいじゃん
ヒコーキだいじょぶー?
by 月之座 (2013-07-08 11:03) 

おすかー

おらの街は北の方にあるんでじぇんじぇん問題ねえ。例えで言うなら東京で桜島噴火のニュース聞ぐみでえなもんだ。
by おすかー (2013-07-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽっぽ続報colores mexicanos ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。