SSブログ

ロードワーク [日記]

日曜は時間に余裕があるんで普段より長く走るようにしてるです。いつもと同じ公園を走るのももう飽きたので最近は遠征するようにしてる。普段通らない道を。
IMG_3835.jpeg

IMG_3845.jpeg

IMG_3575.jpeg

IMG_3853.jpeg

IMG_3838.jpeg

IMG_3851.jpeg

IMG_3859.jpeg

IMG_3858.jpeg

意識して無理矢理にでも変化をつけないともうやってられんわ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ツキノザウルス


偉いなあ走り続けてて。
おらちゃん今日17,458歩も歩いたけども
立ち止まってテコでも動かぬ時間の方が長いので
効果的な有酸素運動とかでないんだよなあ。

んでもやっぱ同じトコ歩くよか
知らないトコも歩く方がなんぼか楽しいな新鮮で。

犬っこフリーダムでいいなメヒコ。

by ツキノザウルス (2014-03-05 00:25) 

おすかー

もうね、ホント飽き飽き。3年半も住んでんのに友達もできねえし。
あーもー日本帰りてえ。

でも別の道通ったりするとちょっとだけ「もつ」。
by おすかー (2014-03-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二季今週の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。