SSブログ

超雑記 solo para mi [日記]

毎日があまりに単調で、職場と家の往復だけで時間が過ぎていく。家に戻ってやることも判で押したよう。着替えて少しiPadいじり。夕食、見るものがあればちょっとテレビ。出かけることなんてないし、出かけたい場所も無い。

治安の悪さを言い訳にランニング頻度もめっきり減った。まず改善したいのはコレ。経験上運動機会を増やせば他の事への興味やモチベーションは上がる。明日からでも始めたい出勤前のちょっとラン。Cibelesの中だけでいい。10周で5キロ。とにかく始めよう。あと寝る前の10回だけ腹筋とか10回だけ腕立てとか。

「だりぃ、やる気出ね」を少しでも能動的にもってく。そしてiPadじゃなくて残ってる本読む、1冊しかないし。活字に気持ちがなじんだら持ってきたスペイン語の本。1ページでも1課でもでもやろう。

何もしなければ何も変わらない。分かりきってるんだから自分でどうにかしよう。
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どーかなEl momento de dejar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。