SSブログ

土曜日 [ブ食品]

restaurant.jpg
土曜日は日本人スタッフは労働日ですが
現地スタッフはほとんど来ません。
休日出勤してるかのようなのどかな雰囲気。
で、ローカルスタッフのパヴリナとヴェリと
昼飯(ランチじゃないよ)に行きました。
ブ料理のレストランつーか居酒屋つーかそんな店。

本日の食い物
その1:石焼ビビンバ的チーズ
cavarma.jpg
カッテージジーズとトマト、チリに卵を落として
オーブンで焼いたもの。うまそうと思った方、
伝統的ブ料理をなめちゃいけません。
ものすげえしょっぱい。[ふらふら]
海水を延々と飲まされ続ける拷問があったらこんな感じかも。
はんなり味覚の関西人はおろか、
しょっぱい物好きの関東人や東北人も太刀打ちできません。

その2:マッシュポテトミートボールのせ
kyofte.jpg
読んで字のごとく、以上でも以下でもなし。
トルコ系料理らしくそのような香辛料風味。クミンか。

おいらは飲まなかったけど、
野菜スープが一番まともだったかも。
ディル風味のクリアなスープ・・。
モデルはパヴリナの彼氏、待ち合わせしてやんの。
soup.jpg

・・・と思ってたら、パヴリナは既婚経産婦で
この男性は単なる昔の同級生であることが後に発覚。
まぁどうでもいいっすけどね(5月28日追記)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼飯 昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。