SSブログ

低温 [日記]

kiosk.JPGう~~~寒み。台北何℃?
София(ソフィア)なんて今日最高で-6℃だぜな。
最低に至っては-16℃だとよ。
warning.JPG人類生存の限界だなピースは嬉しいだろうけど。
こんな低温地帯に國つくって住まねいでほしいよな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ねこいた

うへえマイナスの世界かよ。やだやだ。今日の台北、最高気温は17℃です。明日にいたっては24℃、エアコン焚かなきゃ。わはははは。ブ文字がちゃんと表示されてますのにびっくり。どうやって打ってるの?

字が全く読めないので何の注意をうながされてるのかさっぱりわかりませんね、これほど想像が付かない感覚、不思議です。この壁の前でじっと首をかしげてる間に命を落とすんでしょうね。
by ねこいた (2006-01-26 23:45) 

おすかー

17℃?24℃?きぃぃぃっ!台風でも来るがいいや。

ブ文字は記号入力で露文字を入れます。基本的にキリル文字は一緒なので大丈夫。アルファベットはほぼ読めるようになりましたや。自慢自慢。帰るまでに少しはブ語を覚えとう存じますや。
by おすかー (2006-01-27 00:36) 

月之座

トキヲは今日ようやっと
最高気温が10℃を上回りましたが
まだまだ雪が残ってますよ。
今年の花粉は例年より少なめだそうです。
桜が長持ちするといいな。
by 月之座 (2006-01-27 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1人飯国語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。