SSブログ

病み上がり [日記]

ふう、金曜から寝通しで背中痛てえや。
熱も下がったし、食材も買わにゃいけんし今日は街に出っぺ。

いつもの様にトラムに乗りゃ前の座席の背中に・・・

oscar00.jpg
・・・・・・あり?

oscar01.jpg
・・・・オスカー・・・かな・・???


昼はピザピザピザピザピ。wine.jpg
風邪も治ったし先ずはだよな。

creamsoup.jpg
食事には汁物も必須ですねい。
クリームスープ、と書いてありましたが
こりはジャガイモのポタージュです。

さぁピザ!の写真は取り忘れました。
ここのピザ生地は薄めですが、カリカリではないです。
ちょいふわタイプだけど結構美味しいだの。
難点は手で持って食べようとするとだらーと落ちるところか。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

殿さま

トラムに乗れば「ニヤリオスカー」がお出迎え。
めし屋に入ればワインピッチャーは首に手ぬぐい巻いてるし。
ブ國はかっぱがたいそう親しめるお国ですわねえ。
by 殿さま (2006-02-27 10:05) 

おすかー

そうさね、なんか國全体がゆるいよ。おいらすでに外國感無し。多分誰が来てもなじみやすいと思うのす。
by おすかー (2006-02-27 19:46) 

ねこいた

ゆるいのすき!
台湾よかてんでゆるいよな。
てかどうしてみなさんメインを撮り忘れるですかあ。常にデジカメオン!
by ねこいた (2006-02-28 13:24) 

月之座

デジ・・・カメレオン。
ふふふ。
by 月之座 (2006-02-28 15:03) 

おすかー

メイン撮り忘れ問題、食い物を前にした人間の弱さですね。
何度も同じ過ちを繰り返してるのですが直りません。
だって食べるのが好きだから。
by おすかー (2006-02-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱ババ・マルタ本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。