SSブログ

まゆげ問題 [気になるもの]

相変わらず菌を常食しております。
毎週3~4種類食べてるですが、甲乙つけがたく
特にお気に入りとかはねいかな。

味にて差別化出来ぬならジャケに走らざるを得まい。でコレ↓
mayuge.jpg
すごいですねー堂々とまゆげ。
ナンシー画伯も草葉の陰で臍を噛んでることでしょう。

みょーに日本の漫画っぽい。
「ツヨシしっかりしなさい」に出てきそうな気がします。
tuyoshi.JPG
アニメより原作の方がイメージ近いな。

で、このジャケの胴体部分がコレ↓だ。
ushi.jpg

蓋との統一感とかまったく無視。別キャラです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ねこいた

すげえなあ、間違えてフタつけてますよそれ。ツヨシの裏に見える輪郭線は何?気になります。
by ねこいた (2006-03-26 11:13) 

月之座

そーいや台湾土産の王子麺も
表の偽ポップ感のあるキャラに比べ
裏の王子は別人でしたね。
日本と違って人間の多面性を
表現しているのかしらい。
牛だけど。

ツヨシの裏の線は多分
あなティーの描き損じ。
by 月之座 (2006-03-26 14:05) 

殿さま

まゆげもそうだが、
牛ってそんなカツラかぶってたっけ?
ベイブもブタのくせに金髪ヅラのっけてたよね。
by 殿さま (2006-03-27 02:05) 

おすかー

ヅラ問題も加わりましたね。そもそもコイツ白黒じゃなくて黄色。金髪?外人だから?
下のヤツは白黒だけどヅラは着用。よく見りゃ目ん玉つながり(c)赤塚ですし。
by おすかー (2006-03-27 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激マズ!世界の車窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。