SSブログ

激マズ! [ブ食品]

最近飽き気味だのけど
日曜日が週に一日の休日であることは変わりありません。
無理やりにでも街に出るようにしておりやす。

neco2.jpg
ブでは猫を見かけることはあまりないです。
犬はペットも野良もたんまり居るんだけどねい。

wanko.jpg
コイツ巨大!セントバーナードくらいありやがりました。


church.jpg
夕暮れ時を向かえて、教会に灯が点ります。
大寺院ではない街の小さな聖堂に心和まされますやね。


以前より気になっていた大変客の入っているレストラン
「マグノリア」に入ってみました・・・ら。
中華でやんの。騙された[がく~(落胆した顔)]
でもココはすごい人気だからもしかしたら・・。
と淡い期待を胸に一食捨てる覚悟を決めたのす。
beer.jpg
ビール。グラスとビンの銘柄違いますが細かい事はまぁいいや。大目に見ます。

chaomien1.jpg
炒麺。ん?ちょっとまともそう?

chaomien2.jpg
て油断したらこの麺スパゲティですけど・・・。3口で終了。


邦人同僚が「スパゲティの麺、ラーメン代わりになるよ」
つってんのは聞いた事ありますが、
餐廳で堂々と出てくるとは思わなんだ。
今日は惨敗。店名紛らわしいんだよ。
何とか飯店とかにしろよバカ[パンチ]

本当に本当にもう二度とブで中華は食べません。


magnolia1.jpg  magnolia.jpg
いい雰囲気なんだけどねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月之座

「チェリー・ブロッサム」て日本食屋は
ありそうなんでわかりやすいとして
「マグノリア」は中華な確立高いかもな。
木蓮は中国が原産だので。

で?
ブのヒトビトは中華が好きなワケ?
by 月之座 (2006-03-20 08:38) 

殿さま

へえー、モヤシは食せるのだな。

それよか店の梁からぶらさがってる、オバちゃん
の着古したシュミーズのようなブツが目に障るの
ですが。
by 殿さま (2006-03-20 15:12) 

ねこいた

あっはっはっはっ。
つくづく住むならうまい食べ物があるところ。雰囲気だけじゃあ満たされませんね。
by ねこいた (2006-03-20 22:42) 

おすかぁ・・・・

木蓮て中国原産?知らんよそんなの。中国原産の木や花多すぎ。

ここんち店先に、こちらでは「中華料理」を意味する
赤い巨大雪洞も下がってるし、
よく見りゃ「キタイスキ(チャイニーズのブ語)」て書いてあるし、
はっきり言って文句の持って行きようのないおいらの不注意。

でもでもぉ・・マグノリアって中華料理の名前か?
外から見たときは「元中華を居抜きでやってるブレストラン」
と勝手に思い込んでただの。

昨日もおいらがいる間に次から次へと客が押し寄せるんだが
ブの人は中華が好きなんじゃないです。マズ中が好きなんです。
どこのマズ屋も客入ってるみたいだし。

シュミーズはおされなカへカーテンて奴だら。
テーブルクロスはチャイナドレス生地みていなテロテロの化繊。
なぜかその上にガーベラの写真の切抜き(直径30cm)。

ホントに雰囲気だけならその隅の席にレスリーが、
そしてその前にはトニーがって感じなんだけどねぇ。不味くっちゃねぇ。ロケ専用。
by おすかぁ・・・・ (2006-03-21 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使用後まゆげ問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。