SSブログ

3連休 [日記]

今週末は復活祭のため、土日月と休みだのっす。[わーい(嬉しい顔)]
ブ國上陸以来初の連休です。
普段土日の連休すらないですから。
いやー嬉しいな。でもその間ネット環境から遠ざかることに。[もうやだ~(悲しい顔)]

風邪っぽいし本調子ではないですが、
遊び倒してやる。[電車][映画][車(セダン)][いい気分(温泉)][バス]
昨日は結局映画行かずに家でボケーとしてましたら
夜遊びの誘いがあり
深夜の街に出かけて結局飲酒してしまいました。[ビール]
風邪はひどくならないかってとてもよかったです。
今夜も絶対深夜の街に行くことでしょう。[夜]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

今日も浮かれて夜の街を彷徨ってるのかしらい。
まあプチ黄金週間だものねえ。
よく遊びよく笑え。
by 月之座 (2006-04-23 23:01) 

おすかー

老骨に鞭打ち遊ぶ42歳。しっかし風邪が完治しないまま
夜間外出朝までを4日連続は無理だったようで
昨夜はダウンして喘息発作のような咳と戦いつつ夜を過ごしました。

一夜明け今日は、咳の発作は収まりつつも足首に例の嫌な感じを覚え、
急遽屋内運動を取りやめることにしましてん。
で、もうオレ我慢できないっす!ってことで
オフィスにて電網接続ザマス。

連休の成果は別便にて。
by おすかー (2006-04-24 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また遠足第2回(春の小運動会) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。