SSブログ

ブ國のおらの店 [日記]

ホラ、2度目ともなると多少なりとも生活のタシになることを
考えますでしょう?だからオープンしちゃいました、店。

oscar001.jpg
(映画館の静止画広告の女性アナウンスの声で)
「ソフィアの夜をリードするナイトクラブ、
OSCAR CLUBCLUBCLUBCLUB(エコー)
色とりどりのカクテル、楽しいショータイムが
あなたとパートナーを今宵夢の世界へ・・・
エレガントなナイトシーンは
OSCAR CLUBにおまかせ!
OSCAR CLUBは新宿コマ劇場裏、
映画のお帰りにぜひお立ち寄り下さい。」

oscar011.jpg
な感じの店です看板はショボ目ですけど・・・

oscar02.jpg
でも、中はホラリッチdeゴージャス!


oscar05.jpg
OSCAR CLUBを撮るオスカーを写真に収めるオスカー。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

月之座

OSCAR CLUBに向かって
立ちションしてるのかと思いました。

三茶のバーから始まったオスカーの店。
数々の海外出店を経て
随分と羽振りがよくなったなねえ。
ミルクレープ買い取って
オスカー温泉作りなさいよう。
by 月之座 (2006-08-08 08:39) 

ゆきこちゃん

そういえば、台北に餃子屋さん、香港には花屋さんだけでなく、とうとう、ブ国にクラブまで・・。
 幅広い活躍びっくり!!。
 写真に映っていた店のオーナーさんは、お痩せになったとみましたが、大丈ビ?
by ゆきこちゃん (2006-08-08 20:54) 

おすかー

立ちションなんてそんなはしたないことはブ國では・・
日常的に行われてます。おらも何度もしました街中でも。
あ~野郎でよかった。女子はやぱりそんな訳にいかないっすよね。
昔訪れたレーゲンスブルクではバァさん立ちションしてたけど。

新規オーポンで張り切りすぎて順調に体脂肪燃焼してまーす。でも鬱。
by おすかー (2006-08-09 05:47) 

おすか~

フンフ~ン♪うっつー終了~♪
終わればもうホラ
「なんということでしょう、あれほど重く沈んでいた心が、まるで溢れんばかりの陽が降り注いだかのように、輝く明るさに満ちているではありませんか(c)ビフォーアフター」
てなぐらいのココロモチ。

色々なことが未解決なまま残ってますが、どうせ解決なんかしないのでそのままほっときます。
by おすか~ (2006-08-11 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメ週末Hell Kitty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。