SSブログ

Hell Kitty [ブ食品]

kitty00.jpg
採集地:索非亞市の高級スーパー
サンリオさんの許可を得ているとはとても考えにくいのですが
モノホンのKittyです。
ちゃんと て書いてありますし。
で、ナニに使用されてるかってーと、猫の後ろの銀色は・・・
イワシ?オイル漬?

kitty01.jpg
正位置は実はこうです。
猫フィルムに増し張りしてある赤い部分が
この商品本来の内容証明といえます。
【魚のマリネ】て書かれており、
黒海沿岸の町ヴァルナの名前も見て取れます。
てことは繁体字の中文に関わらずブ國産?

今日開けて食してみました、いや、食そうとしました、がっ
すっげーまじぃ・・・咀嚼や嚥下することなくゴミ箱へ。


で、件のフィルムの赤い部分に隠された裏面には
珍珠「女乃」茶の文字
コレ夜市とかで売ってるアレのフィルムだぜな。

いったいどういう使いまわしよ?ブ國?イワシ?
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ゆきこちゃん

何か、甘いお菓子に見えるんだけど・・
by ゆきこちゃん (2006-08-12 21:00) 

ねこいた

うはははすげい。
たぶんこれをぺたりする機械と一緒にフィルムもセットで輸入されたと見た。あくまでもサンプルとして。もったいないから使っちゃえー、だな。
台湾ではどんなちっちぇえ屋台でもあるんだよなジュースのフタ付け機。

よし、夜市でこれ探してみる。
ぜったいある。
by ねこいた (2006-08-13 15:58) 

おすかー

OSCAR CLUBのお通しはコレに決定。
パッケージのまま出します。
色合い的には甘モノっぽいだね確かに。
でもコレ酢漬けイワシを更にオイル漬けしたもの。

・・・・喰えそうな気がするんだけど口に入れた瞬間に
ダメ!と思った・・のはもう賞味期限切れか?

ちなみにハムやパンなんかもスグダメになります。
日本のものはやっぱ添加物満載なのね・・・。

で、夜市のフタ付け機、すぐれものやよねえ。
一瞬にして密封ですからね、漏れもないし。
ウチにも一台欲しいかも。フィルムつきで。
by おすかー (2006-08-13 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブ國のおらの店ジンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。