SSブログ

激動の予感(アリか?) [闇]

とても手詰まり感のある春弥生。
いえね、どうしたいかってのは結構判ってんの。
ただそれを行動に移すのに躊躇を伴うだの。
とはいえ自分の設定したタイムリミットが迫りつつあるんで
ムリヤリにでも行動を起こすのだろうな。

身辺に少なからぬ変化が起きるだろうけど
願わくばよい変化でありますよう。てか、そうする。
neco00.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ねこいた

何ともコメントのしにくい記事ですが、コメントします。うまく変われたらご報告ください。そうしてください。
by ねこいた (2008-03-04 00:31) 

月之座

そうね。そうして。
良い変化を祈ります。
by 月之座 (2008-03-04 00:44) 

おすかー

超個人的なモヤモヤなんで話題を標準化しにくい。
でも主題としては【変化を期待】、そして【人生に冒険を】だの。
うまく変われるよう頑張ります。
by おすかー (2008-03-04 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宋家の三姉妹潜行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。