SSブログ

潜行中 [闇]

さて、不穏な前振りをいたしましたが
今のところ大きな変化は興っておりません。
このままだと無事年度越えしそうな気もする。
ま、遅かれ早かれ時は満ちるだのけどな。
そうとなれば早い方が好ましいぞ。


何はともあれ本格的に冬が終息しつつあります。
気温も3巻紫苑そうそう紫苑さんが活躍するの3巻からだよね。
今日は温ぐかったけど明日はそうでもね。
んでもやっぱり春だものね。
隣の公園の沈丁花もようやく花をつけました。
IMG_6054.JPG
夜の公園で接写は難しいな。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

月之座

まだ躊躇中だのかな?
春だって突然来るわけじゃなし。
でもいずれは咲くのよね。
ソメイヨシノはまだまだだけど。
by 月之座 (2008-03-12 19:55) 

ねこいた

明けない夜はありません。開かない蓋もありません。お湯につけたりこんこんたたいたりすりゃあいいんです。香港はすっかり春ですつーか暑いです。
by ねこいた (2008-03-12 23:12) 

奥斯卡

案ずるより小野やすし、

躊躇は今はなく、行動に移す宣言も致しました。が・・・・


多分、多分ね、すげーーーーー平安に事が推移しそう。
それはソレでいいのか悪いんか?って感じですが
とりあえずおいらは気持ちの体勢を立て直す余裕が。



44てホントに人生の折り返し地点かも。
今までの自分の既得権益とかブッちぎって
そんな「日常の損得」以上に自分のやりたいこと、
てのをやり抜く気持ちの強さのリミットって感じ。



おいら、今年は賭けます!
by 奥斯卡 (2008-03-13 00:30) 

月之座

よっしゃーっ。
おらちゃんも今年はずんばるっ。
うぉりゃああああっ。
貪欲まつりだああああっ。
by 月之座 (2008-03-13 12:59) 

おすかー

そうそう、枯れたり涸れたりはまだまだ早い。
人生濃い味。むしろ特濃で!
by おすかー (2008-03-14 02:33) 

ねこいた

そだそだー。
オレだってまだ夢あるし。
by ねこいた (2008-03-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激動の予感(アリか?)気温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。