SSブログ

SATC [日記]

かなりどうでもいい話だけど、ブログっちゃーブログっぽい話題。
最近映画化されたアメリカのテレビシリーズの
SEX and the CITY
つーヤツですけどね、
おいら今まで一度もみたことがありませんでした。
海外ドラマは結構好きなんだけどコレは始まってかなりたつし
最初からみるのもめんどくさいのでほっといたのだ。

しかし、禁を犯して先週末借りてしまったのDVD。
しかも、映画化のせいか第1第2シーズンが貸し出し中で
第3シーズンからみるという中途半端さ。
いいや別に何の思い入れもねえし。

最初は大好きな紐約の話でもあることだしおとなしくみてた。
DVD1枚終って、2枚目の3話。
主人公をフッて結婚した昔の恋人が
「自分の結婚生活は破綻だ」みたいなクソ発言をしつつ
主人公に再びコナを掛けてくるあたりでムカムカ[むかっ(怒り)]
この時点で新しい恋人がいても
「揺れる女心[揺れるハート]なクソ女っぷりにムカムカ[ちっ(怒った顔)]
主人公が仕事で滞在してるホテルに押しかけて
「自分でも何だかわからないけど君が忘れられない」
とか言うクソ男っぷりにムカムカ[パンチ]
「もう私にかまわないで!」とか言いつつ
エレベーターで無理やりキスされたら
抵抗しつつもメロメロ・・・で怒りが頂点に。爆発[爆弾]

おいらこういう話吐き気がする位でーきれえ!!
ブチっと再生終了。しかも!聞くところによるとこのエピソードから
何年も後の今回の映画でこの2人結婚するんだとよ!

な め と ん の か ?


あぁああ無性に腹が立つ。
オレの通算5時間半返せ。
やっぱり恩田三姉妹借りりゃよかったと死ぬほど後悔。

こんなクソドラマ二度とみねえ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

月之座

でも人気あるよねドラマ。
一度も見たことないのけど
筋書き聞いたなら見なくていいやて
思いました。
時間のムダがはぶけました。
ありなとー。

もうすぐLOSTシーズン4だー。
殿さまもウキウキじゃろうて。
by 月之座 (2008-09-03 23:24) 

おすかー

何が人気なのかイマイチわからない。
あけすけなエロトークなのか、主人公達4人の
『成功している30代独身女性像』の幻想なのか、
その恋愛模様につき物の負け犬っぷりなのか。

コメディとしても自分にはヒットしないし
ホント時間の無駄でした。
でもDVD1枚半で判ってよかったや。

おいらは【アグリー・ベティ】のシーズン2と
【デスパレートな妻達】シーズン4が早いくみたいよぅ。
by おすかー (2008-09-04 00:55) 

殿さま

白人女主人公の馬ヅラ+間抜け顔に萎えて
見る気は全くなかったけど、見んで正解だったようだな。

偏見。
間延びした顔の白人の女って好きじゃないのよ。

例えばダイアナ妃とかワイルド・アット・ハートでニコラス・ケイジと共演してた女とか。

LOSTは楽しみ!ソーヤーカッチョ良すぎだよ〜
デスパレートは第1話みて面白そうだなあと思ってそれっきりだったのし。借りてこよ。


by 殿さま (2008-09-04 13:18) 

ねこいた

やー、見なくてほんっとによかったー。
まりがとうオスカー。あなたの5時間半は多くの人を救いました。
by ねこいた (2008-09-04 13:57) 

おすかー

ワイルド・アット・ハートてブルー・ベルベットのアノ女だよな。
基本ゴージャス寄りの白人女に
あんなに貧相を絵に描いたようなタイプも居るのかと
びっくらこいた思ひ出があります。

デスパレートは初期のサスペンスタッチは
今は全く無いのけど、連続してみてるとやっぱはまるな。

ねこいたも救いましたね赤壁で。
by おすかー (2008-09-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トップから蛋白質過剰摂取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。